こたつ と申します。
by kotatsurock
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
遠目に見れば似て無くはない
 絨毯の上に何か落ちている。
 白い花びらが茶色くなって乾いてしまった感じ。
 でも、生花なぞ久しくいけていない。
 ではあれは何なのだろう。
 ここで性格が見えてしまうのだけど、しばらくそのままにしておいた。何度か視線をやりつつ跨いで通った。
 なんだろうなあと思いながら・・・・・・
 そして真実が明るみに!
 おそるおそる拾ってみるとそれは・・・・・・・
 コーンフレークだった。
 あ、落としたかもしれない。
d0017958_23542045.gif

[PR]
by kotatsurock | 2009-05-18 23:55 | くらしのこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotatsu3.exblog.jp/tb/9745261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 目があってしまったー 犬編その1 洗濯機止まったかな >>