こたつ と申します。
by kotatsurock
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーゲン参戦
 サマーバーゲンの季節がやってきた。

 私もつれあいもおしゃれには疎いし、どちらかというと地味地味好きなのでたまにしか服を買わない。買っても同じような型の服を選ぶし。ということで、写真にはいつも同じような格好をして写ることとなる。デジカメの日付が無いといつ頃の写真なのかよく分からない。
 まあ物(衣類)を長く大切に使うと考えればいいかな。ここは前向きに考えよう。

 しかし、この夏のバーゲンは初日、ちょっくら行ってきた。
 ひとしきり歩き、買い物はもういいかなと思ったのだけど、なんとなく若者の館も各階ぐるっと回ってみることにした。ぐるっと回ると言ってもエスカレーターのまわりを一周するだけだ。
 でもなんだかおもしろかった。
 若い人のお店、おもしろいよ。
 かなりにぎやかだった。
 あの店この店、店頭でマネキンと区別がつかないくらいメイクした女の子がメガホン片手に大きな声で客寄せをやっているのだ。しかもタイムサービスときた。バーゲンで値下げ、その値段よりさらに割り引いてくれるというわけだ。
 なんだそりゃーーー、商店街の八百屋みたいじゃないか。しかもあそこでもここでもやっている。
 最近は商店街でもそんな風景見かけないんじゃないかなあ。
 ということでとっても楽しかった。活気があってよいではないか。
 この地方のあのビルだけのことなのかなあ・・・・・・
 

[PR]
by kotatsurock | 2008-07-02 11:27 | くらしのこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotatsu3.exblog.jp/tb/8204921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< なんとなく気持ち悪いこと オバニャー >>