こたつ と申します。
by kotatsurock
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
かりんとう
 かりんとう。
 黒砂糖のかりんとうは猫の・・・・・みたいだね。
 子どもの頃はあまり好きではなかった。
 砂糖が濃すぎて口に合わなかったのか、ひとつを食べきるのがせいいっぱいだった。
 だけど、今は大好き。袋を開けたら伸びる手は止まらない。

 そして最後に残るのは・・・・・
 砂糖で何個か固まったヤツ。

かりんとう

[PR]
by kotatsurock | 2008-04-30 17:48 | ごはんのこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotatsu3.exblog.jp/tb/7809182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mari at 2008-04-30 21:05 x
黒砂糖はシミに効くんだって!
毎日食べるとシミが消えるってよ~。
その前に太りそうだね。
Commented by kotatsurock at 2008-04-30 21:23
!それは良いことを聞きました。
でも確かに太りそうだね(笑)。
でも、いいことを聞きました。
体にもよさそうだし、料理に使う砂糖を黒砂糖使うこと考えみよう!
でも高価そうねえ~
<< 2008年宇宙のニャー 雪? なわけない >>