こたつ と申します。
by kotatsurock
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
やる気はどこへ行くの?
 よっしゃ今晩はご馳走作るぞー。
 カレー作ってハンバーグ焼いて、エビフライ唐揚げポテトフライコロッケカツ・・・・・
 ケーキも焼こうクッキーも焼こう。
 買い物に行って、美味しそうな食材を買ってくるぞー!


 普段、お昼ご飯は適当に済ませてしまう。
 残りご飯が無いとチョコレートで済ませたり、ご飯があってもたまごご飯だけで済ませたり。少しのエネルギーがあればなんとか過ごせる。
 ところが突然、いろいろとやる気を出したりする。あれもしようこれもしよう。となると動くエネルギーが必要だ。スパゲティを茹でたりなんかしてみる。
逃げるやる木
 そして腹一杯になって、まったりすると、やる気もしぼんでいくんだな。
 実現するのはカレーだけかなあ~

 スパゲティ、醤油マヨネーズだけだからか・・・・・
[PR]
by kotatsurock | 2008-03-14 13:59 | ごはんのこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotatsu3.exblog.jp/tb/7481635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ニャッ・リブレ ハニャー・ポッター >>