こたつ と申します。
by kotatsurock
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
おいしいピザ
 焼きたてのピザはおいしい。
 ちなみに我が家のピザは生地とソースは市販のものを使い、あとはたまねぎとかベーコンとかツナとかじゃがいもとかしめじとかピーマンとかコーンとかたらことか、適当に。(全部市販だねw)おうチーズチーズ。じつはたまねぎベーコンコーンピーマンが定番だけど。
 生地は2枚入りで、オーブンには1枚しか入らない。1枚目を焼いている間、2枚目に具をのせて、次に2枚目を焼く。2枚目が焼き上がる前に1枚目を食べ尽くしてしまう。2枚目が焼き上がるまで時間があって満腹感を誘う。
 それはさておき、焼きたてのピザはおいしい。それでバクバク食べる。2人で食べるのだけど、つれあいと同じ量だけ食べる。夕飯などいつも自分のだけ少なめによそうくせに、ピザだと同じ量だけ食べる。何故だか食べられちゃうんだなあ~
 ピザ恐るべし。

 待っているのは数時間後の満腹感。
 胃薬胃薬・・・・・
 ぐるじいよぉ~~~~

 恐るべしイタリアンなのであった。
[PR]
by kotatsurock | 2008-02-03 14:56 | ごはんのこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotatsu3.exblog.jp/tb/7160598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 冬のソニャタ ニャトリックス >>