こたつ と申します。
by kotatsurock
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
だから団扇でしのごう
 家にいるときはラクな服装でいる。
 冬は800円のねずみ色したフリースのスカートをかれこれ5年くらい着ている。モトはとった。母が買ってくれたものだけど(笑)。もちろんウエストはゴム。
 ほんとうはまだそのスカートをはいていたりするのだけど、初夏の暑さを感じる日が多くなり、薄手の生地のスカートをはくようにもなった。

 タンスの中に、着られそうもないのに買ってしまったスカートが。
 水玉のかわいらしい綿のスカート。(ウエストゴム)
 買って数年経ち、ますます外へ着て出られなくなってしまった。ということで、部屋着にしようと思ったのだ。

 そして、たまたま着ていた長袖Tシャツは横の縞模様だった。 
 かっこ悪ぅ~~~~


 ピンポーン
 お隣さんだった。
 よかった、今日は無地のシャツを着ていて.....
[PR]
by kotatsurock | 2007-05-21 18:08 | くらしのこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotatsu3.exblog.jp/tb/5452086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< あたり一面 自販機と私 >>