こたつ と申します。
by kotatsurock
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
自販機と私
 先日、とあるショッピングモールへ行き、帰り際、喉が渇いたので自販機でジュースを購入した。
 チャリン~。
 ガタッ。
 ビ~~~ン。

 なんと! 取り出し口が自動で開いた。これ既に常識?

 そこでふと考えた。もたもたして、ジュースを取り出すのが遅れると、手を挟まれたりしちゃうのかなぁ~と。
 それは嫌なので、さっさと取り出した。
 でも、どうしても取り出し口が閉まるのを見たかった。

 じぃ~~~

 ながめていたけど閉まらない。

 あっ

 そうかセンサーかなんかついているのか。
 と思って離れたら、閉まった。

 ビ~~~ン。
[PR]
by kotatsurock | 2007-05-08 14:18 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotatsu3.exblog.jp/tb/5355876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< だから団扇でしのごう フタにまつわるエトセトラ >>