こたつ と申します。
by kotatsurock
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ご都合変換
 3月にメモしていた文章より。(タイトル:引越の季節なのだ)

 新聞(地方紙)、くらしコーナーの見出しに「荷造り 早め早めがコツ」とあった。
 「早め」が2つ並べられている。
 そして、なぜか私の目には「若作り 早め早めが....」とうつっていたのであった。

 ガビーーーーン。

 ついでにとなりのページに「物作りの楽しさを紹介」とある。
 それも「若作りの楽しさを...」と読み違えたりはしない!
 ムキッー!
[PR]
by kotatsurock | 2007-04-19 12:04 | つぶやき | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotatsu3.exblog.jp/tb/5196876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みゃお(東京都・48歳) at 2007-04-19 23:49 x
突然気になったりするもの?
Commented by kotatsurock at 2007-04-20 08:45
みゃおさんいらっしゃいまし。
なんとなく強迫観念に近いみたい。
あまり努力をしていない分、じつは気になっている感じかな(笑)。
みゃおさんは気にしなくていいですよ! おいしいものたくさん食べさせてもらってください!
<< なんとなく親父ギャグ2発 イェス! オフコース >>