こたつ と申します。
by kotatsurock
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
新参者発見
 本格的に春の陽気となり、猫の活動も盛んになってきた。悩ましい鳴き声よりもまず、縄張り争いの声が届いてくる今日このごろ。またもや新参者発見。先生(近所の飼い猫を勝手にこう読んでいる ちなみに白に黒)かとおもいきや、先生より黒が多い。

 (猫発見)

 降りようかな~

 よっこらせ

 よっこらせ、よっこらせ


 あぎーっ
 はまってしまった

 (指、長っ)

 な、なんとか脱出

 やれやれ


 猫だからと言って、勝手に失敗したところを公開するのもどうかと思いますが、許せ猫よ。影も一緒にお楽しみ下さい。
[PR]
by kotatsurock | 2007-03-26 15:41 | ねこのこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotatsu3.exblog.jp/tb/5033687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じょん・ろーど at 2007-03-31 11:35 x
うひひ、カワイス。
野良かな。フツーに挟まってるの見たことあるけど1日楽しくなるよね。
模様の違いで判別できるのか…マニアですねw
Commented by kotatsurock at 2007-03-31 22:02
挟まった猫には申し訳ないけど、いいもの見せていただきましたー!って感じですよね。
猫マニア、なりたい!
とりあえず、近所の猫はチェックしてるのだけど、流れ者がけっこういるのであなどれません。
<< 驚きましたよ ゴールド山 >>