こたつ と申します。
by kotatsurock
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ナッツ缶
 昨年、ナッツ缶をいただいた。珍しいナッツや大きなトウモロコシは、上の方にあり、最後ころは、ピーナツばかりになった。
 今年もいただいた。昨年とは違い、底の方までいろいろな種類のナッツを楽しむことができた。ところが、皮を剥くのがめんどうでよけていたため、最後、ピスタチオ密度が高くなっていた。
ピスタチオ兄弟

[PR]
by kotatsurock | 2007-01-16 13:17 | つぶやき | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotatsu3.exblog.jp/tb/4570629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mari at 2007-01-17 09:10 x
ピスタチオが一番おいしいのに!
皮を剥き剥き食べるのも、食べすぎ防止にはいいかもです。
このイラストは何だ?ナイナイ?
Commented by kotatsurock at 2007-01-17 11:30
子どものころは一番に食べていたんだけど、むくのが面倒ー(笑)
イラストは、ぐふふ。
ビートたけしと志村けんです。
タイトルも何時だったかも忘れていたのだけど、調べると1999.4から一年放送されていた「神出鬼没! タケシムケン」という番組でした。
二人がピスタチオの着ぐるみで「ピ、ピ、ピスタチオはひとりっ子!」って言うだけのギャグ。前後の脈略も音もセットも無かったと思うのだけど... 探しても画像とかが出てこなくて、あやしい記憶での再現です(笑)。だんご三兄弟のころらしいです。
<< ひそやかな目標 違いがわかる女 >>