こたつ と申します。
by kotatsurock
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
犬歯
 糸切り歯とも言ったね。

 昔のイシノマコのように大きくないけど、尖った歯があった。親知らずを抜くときに、歯医者さんにちゃちゃちゃと削られてしまい、今は普通の歯に成り下がってしまっている。

 高校生の頃、自転車通学、帰宅途中のこと。友だちとくだらない話をしながら帰っていた。たしかもうすぐ消防署の前くらい。自転車で風に吹かれ、話す口、歯が乾いて、上唇が歯にひっついてしまい巻き込まれてしまった。

 友人 「ねずみみたい」

 大爆笑

 あの頃は、ほんとくだらないことで大笑いしていた。さらにおどけて人を笑わせて、こちらも愉快になって、ますます笑って、たのしい時だったのだね。

 しみじみ。
[PR]
by kotatsurock | 2007-01-13 10:59 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotatsu3.exblog.jp/tb/4553364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 違いがわかる女 分かっているけど >>