こたつ と申します。
by kotatsurock
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
後悔してみる
 もっと本を読めばよかった
 ちゃんとお風呂に入ればよかった
 もっと出歩けばよかった
 ちゃんと掃除すればよかった

 もちもち
 っゃっゃ

 私の後悔は

 もちもち
 っゃっゃ

 なのだ

【傾向と対策】
 もっと→もっとということは少なからずやっている事。とりあえずやったのだということだ。
 ちゃんと→これは難しい。とりあえずやっただけということだ。レベルアップだな。

【気づき】
 その昔。あー働いたと一年を終えたこともあった。ところがここのところ、私は何もやっていないという思いばかりである。
 ただ、「もっと」とか「ちゃんと」と言うときは、それが自分の、もっと=「やりたいこと」、ちゃんと=「やるべきこと」ということが明白になる。
 後悔が、「あれがやりたかった」「これもしたかった」と言える日がくるのだろうか???
[PR]
by kotatsurock | 2006-12-28 09:21 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotatsu3.exblog.jp/tb/4461558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 風景 タイトル変更? >>