こたつ と申します。
by kotatsurock
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
タイトル変更?
 ワンピースの新しい船の名前が決まったそうな。だったらここのタイトルも変えなきゃね。
 さにい箱に。うそです。
 めりい箱ってクリスマスに言うあれじゃないの? メリークリスマス。
 ちがうよ。
 しかも、クリスマス終わっちまった。
 メリーゴーランドからつけたつもりだった。たしか。
 ほら、猫がぐるぐる回ろうとしている。でも失敗。ばたむ。

 テクテククターのサンタの衣装は26日をむかえた0時ぴったりに、スッと無くなってしまった... すばらしい仕事じゃあありませんか。又来年。その前に、お正月の着物姿が楽しみだ。

 それから...
 とうとう空耳が聞こえるようになってしまったと思っていたら、隣の部屋から聞こえてくるスクリーンセーバーの音だった。テレビもラジオもつけていないはずなのに聞こえたのだよ確かに音が。それも間違っていなかった。だけど、確かに鳴っている音を否定しようとする心もなんだかせつないなぁ~と思う今日このごろ。

 JB... なんてこった。
 天国列車のダイヤがどうなっているか分からないけど、はたして天国列車なのか地獄のトロッコなのかは分からないけど。クリスマスだったし、天使の羽がはえたJBを想像することとしよう。
[PR]
by kotatsurock | 2006-12-26 15:47 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotatsu3.exblog.jp/tb/4451392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 後悔してみる 猫夢中猫夢中 >>