こたつ と申します。
by kotatsurock
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
シャボン玉洗顔
 お風呂場には固形の洗顔石鹸。洗面台にはポンプ式液状の洗顔石鹸。
 私は、横になるとすぐに意識が無くなってしまうので、よく化粧したまま眠ってしまう。それで、その前になんとか洗顔だけでもできたら良いのだけどなかなかね。

 さて、この液状というかクリーミーな洗顔剤。石鹸よりも簡単に泡立つ。

 泡立てて~♪(やすしきよしのネタ、玉込めて~な感じで)

 ま、それ以上ネタに合わせる言葉が見つからないのだけど、その泡で顔の汚れを落とす。そして、ぷぅ~~~っと鼻で息を出して、鼻ちょうちん。シャボン玉飛ばない。
[PR]
by kotatsurock | 2006-12-10 11:03 | くらしのこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotatsu3.exblog.jp/tb/4343426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ささやかな妨害 年賀状には使えませんね コケッ >>