こたつ と申します。
by kotatsurock
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
どてら女
 ついにどてら出しました。
 子どもの頃はそれもちゃんちゃんこと言っていたのだけど、ちゃんちゃんこはどてらの袖がないやつとなるわけですな。違ったらすみません。
 袖があると、なにかと不便なので、しまってしまっていたのだ。

 あったかい。

 この冬は、どてら、座布団2枚サイズのホットカーペット、フリースの膝掛け、魔法瓶でマイテリトリーにうずくまることにしよう。

 ピーンポーン
 はい
 宅急便です
 はいはい

 髪はボサボサ、このかっこう。
 ぬぅわんと、かわいいお兄ちゃんの宅配人だ。
 はずかしいけど、へいちゃらなどてら姿なのであった。

[PR]
by kotatsurock | 2006-12-07 22:32 | くらしのこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotatsu3.exblog.jp/tb/4325418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 年賀状には使えませんね コケッ いちょう 総集編 >>