こたつ と申します。
by kotatsurock
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
松山の思い出 1
 松山城に行ってきた。
 ロープウェーにのって高いところへ。ちなみに、つれあいはロープウェー、わたしはリフト。
 お城を見物して、茶店でお茶をいただいた。ちなみに、つれあいは抹茶、わたしは伊予柑ジュース。そして、お菓子に四国名産のタルトがついていた。おいしゅうございました。

 地上、ロープウェー乗り場は大変近代的に整備されていた。

 目についたのは、ゴミ箱。「ダストボックス」とロゴが入っていた。
 そして、私の目には「タルトボックス」とうつっていた。
 たしかこんなかんじ↓(写真なし)


 そうそう、茶店(お土産屋)でタルトステッカーが売られていた。とても気に入ったのだが、買わなかった。携帯サイトだけど、タルトレンゴウにて、タルトのキャラクターをご覧くだされ。じつはわたくし、ボールペンを購入いたしました。
[PR]
by kotatsurock | 2006-11-06 21:25 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotatsu3.exblog.jp/tb/4140724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 松山の思い出 2 もぐさみっけ >>