こたつ と申します。
by kotatsurock
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
将棋の時間
 日曜日の朝は仮面ライダーカブトを見て、あとはサンデーなんとかでスポーツのあれこれ(カツーとかアッパレー)を見たりする。チャンネルは固定されていない今日この頃。
 日曜日と言えばじつは日曜美術館を楽しみにしているのだけど、最近は集中して見ることもなく気がついたら終わってしまっている。
 日曜美術館にチャンネルを合わせていると、10:00になると「将棋の時間」が始まる。チャンチャンチャラランチャララララン♪ なぜかテーマ曲は全部聞いてしまう。

 さて、この「将棋の時間」なのだが、最近、司会者のひとりをあのオペラ歌手錦織健がされている。

 もみあげのラインが気になってしょうがない。
 それについて深く言及するのは野暮というものか。
 でもメイクだよね。
 顔を△△さく見せようとしているのかなぁ~
 やはり不自然だ。
 でも目が釘付け。

 この方が司会をされるようになって、「将棋の時間」を最後まで見るようになってしまった。でも将棋の説明は聞いていないかも。あいえ、司会者としては非常によろしいかと思います。
[PR]
by kotatsurock | 2006-10-29 10:29 | すばらしい仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotatsu3.exblog.jp/tb/4091933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< △息がかかるかなぁ 久しぶりだった >>