こたつ と申します。
by kotatsurock
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
順番
 好きな物から食べるか。嫌いな物から食べるか。
 私は、好きな物が最後になるよう食べる。でも嫌いな物から食べたりはしない(笑)。
 ホントだけど屁理屈。
 屁理屈ではないかー。
 屁理屈って漢字、面白いね。
 気に入ったので何度も記してみる屁理屈。

 そうそう、順番。
 爪を切るとき、小指から? 親指から? 人差し指から?
 切りごたえがあるのは親指だと思っていた。
 そういえば、手は親指から、足は小指からかな。

 好きな物は後に残しておくのは確かなのだ。

 手より足親指の爪が切りごたえある。

 そういうことか。
 「好きな物が最後になるように食べる」と一緒だ(笑)。

 でも最近、足は薬指がいい具合に伸びるので、切りがいがある。親指は切りにくい。小指はあまりのびない。
[PR]
by kotatsurock | 2006-10-25 08:35 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotatsu3.exblog.jp/tb/4069012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< いい具合 キリはない >>