こたつ と申します。
by kotatsurock
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ただそれだけ
 近くの
 工場の屋根の上をカラスがあるいていた
 屋根は波型でできていて
 よっこらよっこら歩いていた
 お日様が傾いて影が長くのびている
 カラスの影が長くナミナミに映っていた
 おかしかった

 猫はいないかなと思っていたら
 コクロちゃんがひょこり現れた
 オレンジがかったお日様にあたり
 コクロちゃんは輝いていた
 きれいだなぁ~

 向こうのマンション建築現場から
 トントントントン音が聞こえてくる
 機械で叩く音ではなく
 人が金槌かなにかで打ち付ける音だ
 けっこう距離があるのに
 休日の秋の夕暮れ
[PR]
by kotatsurock | 2006-09-23 17:22 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotatsu3.exblog.jp/tb/3864874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< シルエットは似て無くもない お天道様のお裾分け >>