こたつ と申します。
by kotatsurock
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
願いが叶った
 郵便局へ行く用事がとりあえずひとつあって、週があけたらできるだけすぐに行きたかった。それとは別の用件で、郵便局へ行く可能性もあった。別の用件とは、週明けに返事が来たら振り込むというもの。
 ああ、2回行きたくないなぁ~と思ったのだ。
 じゃあ、返事を待ってから行くか。
 でも、返事が来ない場合もある。
 こっちは早めに終わらせておきたい。
 ということで、結局、2つめの用件は返事を待たず、郵便局へ行くことに決めた。

 2つめの用件の返事というのは、抽選に当選したらというものなので、是非とも返事が欲しかった。ダメかなぁ~とも思っていた。
 強く願いすぎるとハズレるかもしれないので、1つめの用件を先延ばしにすることは思いとどまった。
 天気がよいので歩いていくことに決めた。
 てくてくてくてく。
 あの角を曲がれば郵便局。
 あれ???
 肝心の内容を記した紙を忘れている...ガガガガーン。

 結局、取りに戻った。
 次は自転車で向かった。

 2つめの用件はその後、当選のメールが来た。
 やったー。

 そうね、願いが叶ったのだ。
 2回でなく3回行くこととなったわい。
[PR]
by kotatsurock | 2006-09-20 10:12 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotatsu3.exblog.jp/tb/3841951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お天道様のお裾分け 秋は恋の季節 >>