こたつ と申します。
by kotatsurock
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
年相応について 序文
 先日、自転車で帰宅していると、前をローライズパンツをはいた女性が歩いていた。彼女の着ていたシャツもまあまあ短かったので、肩にかけた鞄を持ちかえるときに、腰のあたりのお肌が見えた。

 「まー最近の若い人は」なんて思いながら、通り過ぎる瞬間、その女性が横を向いた。 あ、若くない....。
 なんだか、残念な気がした。
 私、女だけど、そう思った(笑)。

 最近は、後ろ姿だけでは年齢が分からない。

 人のこと言えないけど...
 先日、近所の人に、中学生かと思ったと言われてしまった。
 しかも、前面から出会って。
 この場合、若々しいというワケではなく、色気が無いからだけど。
 もちろん帽子を目深に被っていた。
[PR]
by kotatsurock | 2006-09-15 19:26 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotatsu3.exblog.jp/tb/3806544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 年相応について 序文2 どこにあるのだ? >>