こたつ と申します。
by kotatsurock
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
どこにあるのだ?
 よくよく見かける「空あり」の看板。
 駐車場やアパートなどの「アキ」があるからどうぞという募集看板。

 ある日それを「空(そら)あり」と読んでしまった。

 どこにあるのよと、ひとり笑いながら考えた。

 あそこにも、ここにも空があるぞ。
[PR]
by kotatsurock | 2006-09-14 17:33 | つぶやき | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotatsu3.exblog.jp/tb/3797711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かみちょ at 2006-09-14 21:29 x
たった今、この記事で「そらあり」と読みました。
Commented by kotatsurock at 2006-09-15 08:46
「空あり」で検索してみてみて!
いっぱい空がありますよ!!
yahoo検索はいまいち、
googleでの検索が空が多いかな(笑)
<< 年相応について 序文 あっぱれ段ボール >>