こたつ と申します。
by kotatsurock
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
きこえてこないせみのこえ
 ほんの3日前に写した写真
 8月は今日でおしまい

[PR]
by kotatsurock | 2006-08-31 08:56 | つぶやき | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kotatsu3.exblog.jp/tb/3676275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mari at 2006-08-31 13:40 x
すっごい瞬間に遭遇したね。
最後まで見届けましたか?
子供のころはラジオ体操の行き帰りに
せみの抜け殻探しをしたもんだ。

夏休みが終わったら夏も終わったみたい。
朝晩は半袖じゃ寒いくらいになりました。
そっちはまだ暑いのかな?
Commented by kotatsurock at 2006-08-31 16:11
◇mariさんへ
夏休み終わっちゃいましたね。
mariさんのところはもう寒いくらいになっちゃいましたか...
こちらは、今日、ウソみたいに涼しくなりました。
昨日まで暑かったです。

これ、まだ中にいたのかなぁ~
そういえば、目が緑だ。
しっかりみておけばよかった!
Commented by mari at 2006-08-31 22:53 x
あ。
脱いでる最中だと思っちゃった。失礼。。。
Commented by kotatsurock at 2006-09-01 08:12
◇mariさんへ
やはり、抜け殻かな...
めずらしく、朝早く行動したので、ほやほやの抜け殻だったのかもしれません!

「脱いでる最中」
.....と、抜き出してみる(笑)。
Commented by かみちょ at 2006-09-02 13:05 x
「脱いでる最中」にちょっと笑った。

俺は昔、脱いでる瞬間を見たことありますよ。
セミって脱ぎ終わった直後は真っ白ですごくキレイなんですよね。美白。
そのうち日焼けして黒くなるけど。
Commented by kotatsurock at 2006-09-02 13:53
◇かみちょさんへ
おひさしぶりっ!
黒くなって、カサカサになるのって運命(さだめ)なのね。
すごいですね!
ぬ、脱皮しているところを見ことがあるなんて。

そして、
「脱いでる瞬間」....と抜き出してみる(笑)。

おぬしら、やらしいのぅ( ̄ω ̄)
<< ジョウチャク.....若さって... ちょっと焦った >>