こたつ と申します。
by kotatsurock
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
毎日更新
 月のはじめは、今月は毎日更新するぞなんて毎度考えるのだが、気がつくと1日(ついたち)が終わっている。一日に複数更新したのを... 日付の改ざん、なんて悪心がムクムクと。でも、スタートでこけることで気楽な毎日が送れるというものだ。ガハハ。ああ、居直り人生。

 8月も過ぎ、もうすぐお盆だ。そうさ、夏休みはもう終わり~♪なのだ!

 ところで、自分で言うのもなんなのだけど、2つ前の記事の犬のイラストがけっこう気に入っている。ちょっとアンディ・ウォーホルを気取って、ポップアート調に仕上げてみよう。
犬

[PR]
by kotatsurock | 2006-08-02 10:38 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotatsu3.exblog.jp/tb/3485336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 墓参り 渋俳優 >>