こたつ と申します。
by kotatsurock
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
窓を開けているとこの季節
 暑い日が続いている。
 最近は性根が無くなって、すぐに冷房をつけてしまう。
 ちょっとした我慢大会になるのだけど、窓を開けていたらなんとなくいいこともある。
 最近は、夜中、猫の縄張り争いらしいおたけびが何度か響いてきた。
 ぎゃぁーーーーおぉーーーーーっと。
 急いでベランダから眺めるのだけど、真っ暗で見えない。
 にらみ合っているのは間違いなさそうだ。

 それからしばらく経った今日。
 昼間からなんとなく違う声が聞こえてきた。
 みー
 みー
 みー
 子猫かな?
 これまた、急いでベランダから眺めてみた。
 黒猫がサッと歩いていった。
 動き無し。
 うまく隠れているみたいだ。
 どうだろなー
 どうだろなー
[PR]
by kotatsurock | 2006-07-29 17:02 | ねこのこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotatsu3.exblog.jp/tb/3459100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< のら さわやかな風のはずが熱風 >>