こたつ と申します。
by kotatsurock
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
これぞ私の真骨頂
 先日(6月半ば)、2006.1.13賞味期限の甘栗を食べた。
 一応真空パック。
 まず、袋、約3分の1ほど食したが、異常なし。

 そういえば、腐ったバームクーヘンを食べてお腹を壊したこともある。あの時は食べたときちょっと変な感じがしたかも。
 甘栗は、一応匂いも味もとくに変なところはなかったので...

 ちなみに、この甘栗は実家の冷蔵庫にあったもの。そういえば、一週間過ぎたソーセージも引き取って食べたけど、大丈夫だった。甘栗
 決してマネはしないように。

 開封後3回に分けて1週間くらいで完食。
 異常なし。
[PR]
by kotatsurock | 2006-07-06 10:12 | くらしのこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotatsu3.exblog.jp/tb/3348645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< アイスコーヒーの季節 自分が安心するということ >>