こたつ と申します。
by kotatsurock
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ど、どん!
じゃがりこ激辛インドカレー味

 辛いよ♪
 数量限定だって。

 暴君ハバネロを食べたことが無いので、比べられないのだけど...
 辛いよ♪


 全然関係が無いのですが。
 昨年東京へ行ったとき、電車の中に貼ってあった広告に「暴君ハバネロ」がありました。何種類かあって、ちょっとストーリー仕立てになっていて、黒地にハバネロのデザインがいいなぁ~とながめていました。
 そんなことを思い出して、「暴君ハバネロ」を検索したら、東ハトのサイトに行き着いたのですが、なにやらゲームなんかもあっていい感じです。ゲームは音が鳴りますのでお気をつけを。では、行ってらっしゃいませ。

  暴君ハバネロ  http://tohato.jp/products/habanero/
[PR]
by kotatsurock | 2006-05-01 13:18 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotatsu3.exblog.jp/tb/3037333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 残り音 それにしても何故でしょう >>