こたつ と申します。
by kotatsurock
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
それにしても何故でしょう
 世の中がゴールデンウィークに突入したというので、なぜか休日気分。しかも本日はとりあえず、平日です。でも休日気分。
 不思議なことに、会社へ行くわけでもないのに、土日は土日として、家事も手抜きです。普段から手抜きなのに、さらに手抜きです。
 ゴールデンウィークに入った今、ますます気分がだらけるのは何故なんでしょう??

 こよみマジックとはこのことか。
 こよみマジックって何?
 今作りました(笑)。


 ところで、今年のゴールデンウィークは無しだって。
 ぶぅーーーーー。
ぶぅたれこたつふぐ

 とは言っても、休み無しで働いている人のことを考えると、ね。
 でもやっぱり、ちょっと「ぶぅー」なのである。
[PR]
by kotatsurock | 2006-05-01 12:57 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotatsu3.exblog.jp/tb/3037280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ど、どん! ゴールデンウィークかぁ~ >>