こたつ と申します。
by kotatsurock
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
開いた開いた
 立てば芍薬、座れば牡丹.....
 え、私のこと?
 なんて、自分を花にたとえると何だろう???

 めずらしく、ばばから電話がありました。
 「カメラマンになってくれ」
 なにやら、ばばが育てた芍薬の花が開いたそうな。そういえば、蕾があった。

 いわゆる芍薬の、花びらの多い種類ではないみたい。

 つれあいの大きいカメラを借りてえっちらおっちら、カメラマンしてきた。
 やはり偽物カメラマンである。

大きいカメラ
芍薬立ち姿


マイデジカメ
開いた


 一応、借りる旨メールを送ったら、返事に写し方のポイント書いてあった。それなのに、カメラを持つとなんとなくすぐにシャッターが押したくなる。あれこれ適当にいじってみるが、やることなすこと反対をやっていたみたい。ましな一枚を選んだ。
 いつもの、マイデジカメ(私のじゃないけどw)の方が明るく写った。同じ角度で比較しなきゃだめだよね。やっぱり大きいカメラの方がじつはクリアに写っている。


 そうだ、自分を花に例えると...
 猫柳!
 うっそー。
 梨の花くらいにしておこうかな。
 梨の花に失礼かも。
[PR]
by kotatsurock | 2006-04-25 17:38 | くらしのこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotatsu3.exblog.jp/tb/3013536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 甘栗と盆栽と葡萄 今日気がついたいろいろなこと >>