こたつ と申します。
by kotatsurock
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ちえっ!
 ドラマ「アンフェア」の黒幕はあんどーでした。




 アンドーナツ
 あんころもち
 あんどーまめ・・・・・!
[PR]
by kotatsurock | 2006-03-22 00:35 | つぶやき | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kotatsu3.exblog.jp/tb/2859882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーちゃん at 2006-03-22 00:54 x
びっくりだよね!!!
あぁアンドーナツ食いたい。
Commented by kotatsurock at 2006-03-22 08:50
◇まーちゃんへ
元気だったかい!?

どんべいと一緒にアンドーナツ食べるとおいしいヨw

何がアンフェアかって、最後の最後に驚く真実があるかと、
思わせておいて...... ラブレターかよ、かな(笑)。
Commented by mari at 2006-03-22 11:34 x
今ビデオ観たところ。
そんな説もあったんだよね。

それにしても雪平は射撃の名手なら
殺してばっかいないで急所はずせ!
あんな刑事が本当にいたら怖いぜ~。
Commented by kotatsurock at 2006-03-22 13:03
◇mariさんへ
もしや、ビデオを見る前に...
私はなんてことをしてしまったんだぁーーーー
もしネタバレになったらごめんなさい!!
もう遅いのですが、伏せ字にしておきます。
って意味無さそうですけど....

急所はずせるはずだよね。
だいたい人質に当たる可能性もあるわけで、ありえん。
Commented by mari at 2006-03-22 15:20 x
だいじょうぶだよーん。
多分この話題は絶対に書かれてると思ったので
ビデオを見てから遊びに来ました。
あのおじさんが犯人じゃなくてよかった。
声が好きだったんだよね。

雪平も安藤を好きになってしまって
それを射殺したのだから、
安藤の一番の復讐は達せられたのでしょう。
Commented by こたつ at 2006-03-22 17:28 x
◇mariさんへ
よかったー。
ホッ

あのおじさん、これからいろいろなドラマで活躍するかもしれませんね!
私は、牧村役の人がけっこう好きなんですよ。
いい演技しますよね。

チョキチョキーズを殺させない山路
安藤を生かさない雪平
アンフェアなやるせなさだぁーーねぇーーー
<< お彼岸 終了いたしました >>