こたつ と申します。
by kotatsurock
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今年も3ヶ月過ぎました
 WBC決勝進出オメデトー!
 いやぁー、なんと言っても多村のファインプレーに涙が出ました。
 その後、日本が得点を入れた瞬間は6点目以外は見逃してしまいましたよ。親の子です。見ていると負けそうな気がしてきて...
 とにかくよかったよかった。
 こうなったら是非優勝していただきたい!
 がんばれ!

 21日は、決勝もあるし、アンフェアの最終回もあるし、ドキドキの一日かもしれません。
 アンフェアの黒幕を三上と予想していたのですが、なにやら一筋ではないような気がしてきました。なんていうか、三上は前回、あまりにもあやしいニヤリ笑いをしたのですね。みんなあやしくみえるから、あやしくない人がアンフェアな犯人なんだよと思ったりするわけです。死んでしまった瀬崎あたりが続きの話を書いていたというのが、思いの外収まりが良さそうな気がしてきました。
 結局実行犯は複数なんだから、その中の誰かが殺人請負、猟奇的な性格なのではと。みんなの動機が×(バツ)サイトで繋がっていたと。
 見ていない人、なんのことかさっぱりですね、ごめんなさい。

 さぁ、今年は野球観戦にたくさん行こう! 交流試合も楽しみだし。一度くらいはサッカーも地元チームの応援に行ってみようかな。できればアルビ戦が見たいな。

 写真は本文と関係ありませんが、先日イラストで投稿したいちごミルクのあわのこんなの映像です。春だにゃ。
いちごからあわあわ

[PR]
by kotatsurock | 2006-03-20 01:06 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotatsu3.exblog.jp/tb/2850757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 大海賊時代だ! 素敵な一年が訪れますように >>