こたつ と申します。
by kotatsurock
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
素敵な一年が訪れますように
 なんだか、梅と桃と桜が一度に開いてしまいそうですね。
 時が流れるのは恐ろしくはやい。

 今日は久しぶりにばばの所へ行ってきました。っていうか、実家に帰ったのだ。
 チャリンコこぎこぎ。
 電話をしていけばいいようなものの、ばばは留守。結局、実家のこたつに入って昼寝をしたのでありました。もうすぐお彼岸ということで、じいちゃんばあちゃんの墓参りへ行っていたそう。

 こたつの上には○田養蜂場の美容液が! しっかり試してみましたが、ポンプを押してもすぐには出てこなかったので、まだ使われていないおnewだったようです。にゃ、持ち主よりも先に使ってしまった。
 おばばになってもお肌の手入れは重要なのですね。はっきり言って負けています。彼女の方がお肌美しいかもしれない。happy birthday!
[PR]
by kotatsurock | 2006-03-17 22:00 | つぶやき | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kotatsu3.exblog.jp/tb/2840709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mamicha2 at 2006-03-18 16:20
お誕生日はどなたのだったのでしょう?
Commented by kotatsurock at 2006-03-18 18:46
本人にこっそり伝わればいいななのです。
Commented by mamicha2 at 2006-03-19 21:29
じゃあ、その本人の方に私からも
      お誕生日おめでとうございます!!
Commented by kotatsurock at 2006-03-20 13:08
本人の方にかわりまして、どうも。
ということで。
<< 今年も3ヶ月過ぎました 本日は晴天なり >>