こたつ と申します。
by kotatsurock
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
あこがれのお兄さん
 そういえば、こっそりあこがれていた人がいた。
 それは街の○○屋さんの中にある花屋のお兄さん。
 買い物に行く度、チラチラ目の端っこで確認をしていた。かれこれ20年以上は大げさだった15年くらいは経つかなぁ~
 でも、まだお兄さんはそこで働いているのだ!
 だから、時々通りがかりに、やっぱり目の端っこでいるいるって確認していたりなんかする。

 年を重ねたことは感じられるけど、変わっていない。他で見かけることがあっても絶対に気づくことはできないけどね。そんな風に誰かの記憶に残ることはあるのだろうか...
[PR]
by kotatsurock | 2006-03-03 09:20 | くらしのこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotatsu3.exblog.jp/tb/2771147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< とあるお好み焼き屋さん このくらいしかできないが... >>