こたつ と申します。
by kotatsurock
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
このくらいしかできないが...
 どうやらつれあいの仕事は忙しいらしく、夜も遅くまで、年を明けてから休日もなく、そういえば昨年末からそうなのだけど、お疲れ様なのである。私はと言えば...とても表現できないくらいのダラダラダーに変身している。
 家の中をきれいに磨き上げるとかすればいいのだけどね。
 申し訳ないので毎日弁当をつくることだけはサボらないようにしている。土日はしっかり弁当無し制度ができあがっているけど。

 そういえば休日もなくと書いてしまったけど、奇跡的に先週の日曜日お休みがとれた。何ができるわけでもなく、散髪に行って買い物の運転手になって回転寿司を食べたくらい。それでも一言「あ゛ー、かなりすっきりした、休まなきゃがんばれんわ」。なんと切実に響いてきたことか。
 私のように休みすぎると復帰することができなくなるケド。

 そんなこんな、毎日お腹をすかせて帰ってくるのだ。それで、昨日は珍しくお肉を用意していた。顔を見てから焼いたりなんかして、さてお皿に盛りつけていたら!?
 ご飯が炊けていなーい。

 炊飯スイッチ入れるのを忘れていたのサ。
[PR]
by kotatsurock | 2006-03-03 09:00 | ごはんのこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotatsu3.exblog.jp/tb/2771100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< あこがれのお兄さん コロッケ >>