こたつ と申します。
by kotatsurock
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
日溜まりの中で
 こうしてみたい.....
猫団子

[PR]
by kotatsurock | 2006-03-01 11:51 | つぶやき | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kotatsu3.exblog.jp/tb/2761894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mari at 2006-03-01 12:39 x
これはじょんさんちの猫かな。
でかい・・・。
Commented by kotatsurock at 2006-03-01 12:59
◇ mariさんへ
ちょっと妄想してみました(笑)。
本当は猫の代わりに枕をはべらせてホットカーペットのぬくもりで眠っておりますw
Commented by mamicha2 at 2006-03-01 14:15
私の子供の頃からの夢は、ティッシュペーパーを山のようにして
それをベッドに寝てみたいことです。
やってやれない夢ではなさそうでうけど・・・・やった後どうすんじゃい?
誰が片付けるんじゃいそれ、とか考えてしまうと・・・・出来ません。
残す道は棺おけに敷き詰めてもらう事くらいですが、それじゃあ
感激できません。どうしたらいいでしょ?
Commented by kotatsurock at 2006-03-01 18:52
◇ mamicha2さんへ
>どうしたらいいでしょ?
その夢はあっさり捨ててしまいましょう。
ティッシュはあまりにもケミカルな感じがします。
ハイジの干し草のベットをその夢の代わりに...どうでしょう。
Commented by じょん・ろーど at 2006-03-12 12:21 x
春は日だまり。一緒にだらだら昼寝したい。
なんとか時間を作って、僕が妄想を実現しといてあげます(笑)
Commented by kotatsurock at 2006-03-12 17:30
◇じょんさんへ
う、うらやましい。
早く仕事をかたずけなきゃなりませんね。
確定申告もお忘れ無く、って15日までなら終わってます、ね。
Commented by じょん・ろーど at 2006-03-13 18:02 x
もちろん何にもしてないです(T_T)
明後日かぁ。まぁ数時間で1年分の帳簿?を<捏造…もとい、作成しちゃうんだけどね。給料天引きのリーマンがみれば「うそぉっこんなので通用するの!?」ってシロモノですがねw
…ここにもタグ入んないんだね、やっぱし。
Commented by kotatsurock at 2006-03-13 20:21
◇ろーどさんへ
な、なんと!
私が焦ってもどうにもならないのですが。
微妙にハラハラしてきました。
なにげにハードボイルドのニオイが。
最後の捺印は肉球でどうだ(笑)
毎度わけのわからんコメントで申し訳なしw
<< か~えり道のぶるぅ~す♪ 検証結果 >>