こたつ と申します。
by kotatsurock
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
いちいち叱らないでよ
 月末でしたので、家賃を支払いに銀行へ行きました。
 ATM。
 「恐れ入りますが画面の上に物を置かないでください」
 置いてないよー!!
 つぎの確認を押しても、
 「恐れ入りますが画面の上に物を置かないでください」
 あと2つの取引をしましたがそのたびに、
 「恐れ入りますが画面の上に物を置かないでください」
 「恐れ入りますが画面の上に物を置かないでください」

 何も置いていないです。
 指先が乾いているから反応が鈍いだけなのでしょうが。
 いちいち叱らないでください。
[PR]
by kotatsurock | 2006-02-28 09:09 | くらしのこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotatsu3.exblog.jp/tb/2756658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mamicha2 at 2006-02-28 15:45
どういう訳か、私は自動ドアに無視されます。
開いてくれない事が結構あるのです。何でかな~???
なので、時々激突します。でもドアの心配はされても私の身体の
心配はされたことがありません。何でかな~???
Commented by kotatsurock at 2006-02-28 18:35
◇mamicha2さんへ
>どういう訳か、私は自動ドアに無視されます。
それはもしかすると、早やガラスに接近しているのでは?
微妙に妹さんと同じDNAを感じます(笑)。
<< 検証結果 何が流行ってるって? >>