こたつ と申します。
by kotatsurock
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
何が流行ってるって?
 3日くらい前のこと。
 つれあいが、帰宅して早々、
 「ジャック・バウアー(米テレビドラマ「24」主役の名前)が流行ってるってね」。
 私は、単純に「そうなん(そうなんだ)」と思っただけで気にせず流し台で作業しておりました。
 ネットで仕入れてきたんだろうねと思ったわけです。
 「ジャック・バウアー、ジャック・バウアー.....」
 背中越し、繰り返し聞こえていました。

 しばらくしてテレビを見ていた彼は気づきました。
 「イナバウアーか....」

 ひゅぅ~るる~~
 爆笑するには反応が鈍すぎましたお互いに。
 ボケには早めに突っ込みを。
[PR]
by kotatsurock | 2006-02-28 08:59 | くらしのこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotatsu3.exblog.jp/tb/2756648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mamicha2 at 2006-02-28 15:43
・・・・・素敵過ぎるね旦那様。
わざとやってたんでしょ?可愛い!!
もっと早く気づいてあげなくっちゃ・・・ネ
Commented by kotatsurock at 2006-02-28 18:30
◇mamicha2さんへ
いえいえわざとではなかったようです。
> ・・・・・素敵過ぎるね旦那様。
私にはもったいのーございます♪
<< いちいち叱らないでよ 春めぐる >>