こたつ と申します。
by kotatsurock
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
春めぐる
 春が近づいておりますねぇ~
 だけども、風が無い日は暑いくらいだし、風が吹くと寒い。今朝はいい天気なのですが冷たい冷たい。

 昨日は雨上がりの午前中、動くと暖かいようなでもなんだか寒いそういう天気だったのですが、ベランダから外をながめて猫はっけーん!
 あまり見かけない錆猫、それを追う白靴下の黒猫。二匹がこちらに歩いてくる。そして、後ろから! もう一匹。
 そして数分後、いつものシマ猫ちゃんが待っていました。秋口はまだまだ猫が猫を見る目が無かったようで、お相手が移ろっていたようです。けれどこの春はロマンスですよ。先日も見かけたのですが、普段はここらへんでは見かけないカギしっぽのナイスガイ黒猫。彼もナイスな若者のようで回り道しながら近づいているみたいです。

 こっち来た、あっち行ったと窓から窓へ。
 いやー短時間で現れる現れる。

 それから外出の際、またもや見かけない鯖虎とオレンジ猫NO2。

 春は、オス猫の行動範囲って広くなるのですね。
[PR]
by kotatsurock | 2006-02-27 10:46 | ねこのこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotatsu3.exblog.jp/tb/2752077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 何が流行ってるって? いつか確かめるぞ! >>