こたつ と申します。
by kotatsurock
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ふふふっ、いいのぉ~?
 今日のことではないのですが、新聞チラシにケンタッキーの「トクトククーポン」が入っていました。
 夕飯を食べて、横になって、既に夢に一歩手前のわたくしを起こそうと、つれあいが「クーポン券がついてるよー」と話しかけてきます。
 ねむりに入り始めた私でしたが、「いいのぉー?」と返事。
 夕飯作りをサボることで、すでに、頭の中は一杯。にやりっ

 昨日は、バレンタインデー。
 つれあいの大好きなカレーを作ったのである。
 もちろん今日もカレー。
 あわよくば明日も♪
 ふふふっ。
[PR]
by kotatsurock | 2006-02-15 17:26 | ごはんのこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotatsu3.exblog.jp/tb/2694326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーちゃん at 2006-02-16 00:34 x
のほほ~♪実はあたし、今料理に凝ってたりします(*´∀`*)
それが優先になっちゃって、実はネットにつなぐ時間が減ってたり・・・
(ナイショ。笑)

はまると面白いねぇ♪
でも、やっぱりたまにできあいのお惣菜に頼ってしまうぅぅ(´~`*)

ちなみにあたしはバレンタインデーに麻婆豆腐作ってあげた♪
・・・お父さんに(涙)
Commented by kotatsurock at 2006-02-16 08:25
◇まーちゃんへ
まーちゃん忙しそうだなぁ~って思ってのぞいておりましたよん♪
ネットから離れる方が健康的でいいよー!!
でもね、料理で忙しいとは想像だに(笑)。
どこかに、閉じこめられて「オラー描けー」ってムチを打たれつつイラストを作製するまーちゃんの姿を密かに想像していました(笑)。

料理の次は、お裁縫だね。
まーちゃん手先が器用そうだから楽しいかもw
って、実際楽しいのだけど、やる気が....
どこまでも横着者のこたつなのでありました(笑)。

麻婆豆腐は大成功!?
<< 電子レンジに 今日はあたたかな日差しでも寒い >>