こたつ と申します。
by kotatsurock
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
時代はカブトムシか?
 先日、偶然新番組のスタートを見てしまったのだけど、「仮面ライダーカブト」。しばらく静観です。

 初見の感想ですが、よく分からないので目が離せませんでした(笑)。

 微妙に不条理で、突っ込みを入れたくなるシーンがたくさん。それから、漫画から出てきたようなキャラ、はたまたジャニタレちっくな主役「天道総司(水嶋ヒロ)」とおっとこどっこいの準主役「加賀美新(佐藤祐基)」。昆虫は、ムシキングとかはやっているみたいなので、そこらへんで子どもを、そして、お兄さんでお母さんたちをという魂胆か!?

 個人的にはなんだか分からない組織「ゼクト」のチームリーダー田所修一〔35〕(山口祥行)に注目だ! 「冷静沈着、頼れる大人」だって。
ニヤリかぶとむし
 ううむ。
 はっきり言って、仲間がショッカー以下の扱いです。
 いかんぜよ。
[PR]
by kotatsurock | 2006-02-02 11:53 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotatsu3.exblog.jp/tb/2626676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 箱 お急ぎですか >>