こたつ と申します。
by kotatsurock
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
子どもは正直だ
 昨日は、友人宅からお招きをいただき、遊びに行ってきました。
 2歳半のお嬢ちゃんが、ちょっと会わない間に大きくなっておりびっくりです。

 とりあえず、子どもの相手をしながら、お菓子を食べてお茶を飲んで、時を過ごしました。午後のテレビ番組の「おかあさんといっしょ」を指さし「おねーさん」と繰り返すので、私は、自分を指さして「私は?」と問うてみました。しかし、彼女は何も言いません。そして目を横へそらしました(笑)。
 うーーーん。
 いいけど。
 本当のことだけど。

 でも、帰るころ少しだけおねーさんと言ってくれたような気もするのですが...
 それは空気を読んだのでしょうか。
 恐るべし。
[PR]
by kotatsurock | 2006-01-26 11:38 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotatsu3.exblog.jp/tb/2590764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< るるの出現 分かるような分からないような >>