こたつ と申します。
by kotatsurock
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
パチパチ
携帯からのフォームを使って投稿してみます。
ちなみに、今まではメールからの投稿です。
HTMLが使えるらしいけど…

不思議なのは改行が活きないこと。パソコンで編集から何もしなくても送信し直すと、あら不思議、改行がされている。

さて、パチパチ。
静電気。
私はそれほど静電気に悩まされたことは無かったのに、最近はそうでもない。
水道でパチ。ドアノブでパチ。つれあいを触ってパチ。着替える時はパーチパチ。埃をごみ箱に入れようと思っても、離れてくれない。
などなど。

フリース着てホットカーペットでゴロゴロしているせいかな。
[PR]
by kotatsurock | 2006-01-22 12:27 | くらしのこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotatsu3.exblog.jp/tb/2569208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 修理に出しました 写真 >>