こたつ と申します。
by kotatsurock
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
誰だ!
 今日、CS放送のフジテレビを見ておりました。懐かしの夜のヒットスタジオの再放送をやっていました。
 じつは夜ヒットって、あまり見ていないのですよ。テレビが一台しか無かった時代だし、お子ちゃまはもう寝る時間です? ちなみに、うちの親は見ていませんでした。

 お、ゴダイゴが出ているぞ! それから、最近私の初夢に登場た榊原郁恵ちゃんも! 2回分の放送で、一つには郷ひろみ、一つには西城秀樹が出ている。
 さて、郷ひろみの歌った曲は「地上の恋人」という曲。知らないです。え、ホンとです(笑)。ぴったりとした衣装で、胸元を開いて歌う。けっこういい曲なんだね。

 そして、知らないタレントが!
 「山本翔」誰だー!
 知らない。
 しかも、曲が「デビル・ウーマン」だぜ。

 歯並びの綺麗な、整った顔。
 だけんども。
 オーバーアクション。
 あついぜ。
[PR]
by kotatsurock | 2006-01-12 20:08 | つぶやき | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotatsu3.exblog.jp/tb/2518853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rs422a at 2006-01-13 23:40
こんばんは。
お、ついに山本翔に注目されてしまいましたね。
http://homepage1.nifty.com/igex/ikamonorecords2.htm
↑このWebページの一番下に紹介されています。
すさまじいエネルギーを持つレコードジャケットです。
ぜひご覧ください。
Commented by kotatsurock at 2006-01-14 09:21
(・◇・)/ rs422aさん
へへ、そのサイトはチェック済みでした!
なんていうか、「山本翔 デビル・ウーマン」で検索したのですが、そうたくさんはありませんでした。ここもそのうち、それで検索されるのでしょうかね(笑)。
<< 13日の金曜日 風邪ですかね >>