こたつ と申します。
by kotatsurock
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
なんじゃ初夢
 初夢見ましたかね?
 私は見ましたよ。たぶん。

 なんとなく芸能人が出てきたのですがなぜでしょう・・・
 テレビの見過ぎかな。

 さて、初夢。
 なぁーぜか「榊原郁恵」のサイン会に並ぶ私。確かに郁恵ちゃんがサインをしているのだけど、設定は現在の設定なのだけど、なんとなく違う感じ。そこへ脇から「西城秀樹」が登場してくるのだ! 何か歌っていたよ。
 そして、振り返ると、そこはライブ会場。
 なぜか、44マグナムのステージだった。夢の中でやたらと上手だったのが記憶に残っているけど、なにせ聴いたことはないので、夢に出てくるとはハテナハテナです。


 分析。
 西城秀樹はフジテレビのCMで最近よく目にするのでその所為かと。榊原郁恵は、ごきげんよう大賞かなにかで、最近見たからかな。
 その内容はですね。彼女とお友達なテイク2の「東」氏のことを日々アズマックスと親しみを込めて呼んでいるそうです。ある日、番組が一緒の日があったそうで、楽屋に訪ねて行ったところ、いつものようにアズマックスアズマックスと連呼しつつ、大声で「アズマーックス」と言いながら扉を開けたら、そこには東幹久がいて、驚いて後ずさったそうです。かなりアワワアワワだったそう。そして番組の収録中目も合わせてくれなかったとかなんとか。けっこうおかしかったので記憶に残ったのかな。
 けれど、44マグナムは...身に覚えがありません。ラウドネスとか聖飢魔IIとかならなんとなく納得できるけどなぁ~ 最近、CSでメタル系の映像をたくさん見たけど44マグナムは見ていない! なのに何故なんだ!

 今年はメタルきますよ。きっと。たぶん。うーん。
 えっもう来てるって?
 やっぱインドですって!?
 カレー。
 大槻ケンヂ。
 筋肉少女隊。
 やっぱそっちへ行ってしまうか。
[PR]
by kotatsurock | 2006-01-08 17:44 | くらしのこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kotatsu3.exblog.jp/tb/2496742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yanbo at 2006-01-10 01:39 x
郁恵ちゃんとかヒデキとか、なにがどーしてというような登場人物なのが笑えました。(44マグナムは知らない・・・)
私は普段夢を覚えている方なのですが、初夢は見事に記憶にありません。昨晩見た夢はたくさん洗濯してる夢でした。味気ない。。。
Commented by kotatsurock at 2006-01-10 08:57
(・◇・)/ yanboさん
44マグナム、私も知っているのは名前だけなのです(笑)。

夢は、時間が経てば経つほど説明できなくなってしまいますよね。
メモしておけば本が一冊できるかも!?
「洗濯してる夢」
洗濯物がまだまだたくさん、洗濯が終わって干している、とかでいい夢悪い夢が分かれそうですねぇ~~~~
Commented by じょん・ろーど at 2006-01-10 17:44 x
ポールさんいらっしゃい…当時のジャパメタの人ってイタい名前が多いね(笑)
今年も多分メタルきません。来年も再来年もヽ(`Д´)ノ
Commented by kotatsurock at 2006-01-10 22:24
(・◇・)/ じょんさん
我が家には、ちょこっとだけ来てますよメタル。
ちょこっとだけですけどね(笑)。
そのせいかなぁ~夢に出てきたのは...
見たことないのになぁ~~
今度は、じょんさんを夢に登場させますよ!
って、そんな自由な設定はできませんw
でも、続きを見ようと努力をすることはありますね(笑)。
要するに起きようとしないんだなヽ(`Д´)ノ
<< お正月あれこれ キリ番ゲットでいただきました! >>