こたつ と申します。
by kotatsurock
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
キリ番ゲットでいただきました!
 marchan管理人運営するサイト「★ハッピーたんアルビ★」のカウンター「10000」を踏めたので、marchan作製のイラストをいただきました!! やっほぉーぅ。
 私は暇人なので、日に何度も訪れているため厳密には踏んだかどうか...微妙なのですがw その日ははじめてだったと思います。とりあえず記念に画面コピーもしております。そして、自己申告してリクエストなんかしてしまいました。
d0017958_1352444.gif

 じつは、サッカーに関しましては全くの無知。地元のチーム在籍の選手名すらひとりもあげられません。marchanのサイトに日々遊びに行くからか、サンフレッチェよりもアルビに親近感を感じる今日この頃。それから、marchanのブログのイラストが先で、CMとかで「あっ、この選手知ってるー」なんて(笑)。そこにはいつも笑いがある(笑)。いい感じの♪

 marchanのイラストは最高ですよ。

 さて、リクエスト権を得たものの、イラストは日々ブログで楽しんでいるし、サッカーのことはよく分からない、どうしようかなーと思っていたとき目に飛び込んできたのが昨年11月17日の記事「⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン・松井大輔」。有名な選手なのですよね。知らないのです。でもトキメキましたw。
 あのイラストをいただけたらそれでよかったのですが、新しく描いていただきました。そして携帯用サイズまで作ってくれて♪ 速攻、待ち受け画面に設定しましたよ!!
ありがとー!!
d0017958_13435714.jpg

 あ、選手もこれから、応援することに?します(笑)。
 ちなみに松井大輔オフィシャルサイトへ行ってきました。あ、本物初めて見ました。イラストの方がええ男じゃ(笑)。
[PR]
by kotatsurock | 2006-01-07 14:11 | つぶやき | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kotatsu3.exblog.jp/tb/2491181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かみちょ at 2006-01-08 03:04 x
松井大輔は鹿児島実業出身なので高校の頃から見てましたよ。
その鹿児島実業、決勝まで行きました。連覇できるかな。
Commented by kotatsurock at 2006-01-08 11:30
(・◇・)/ かみちょたん
松井大輔選手を知らない自分を恥じております(笑)。
広島観音高校は、鹿児島実業が倒した高校に負けました・・・
って、サッカー見てるじゃん!
ということで今年はサッカー見ます。野球もね。
日本シリーズで、ソフトバンクvsカープが見ることができますように!
細木氏に広島ナイっと切られちゃいましたけど(笑)。
Commented by まーちゃん at 2006-01-10 01:29 x
あはははw。・゚・(ノ∇<)・゚・。

き、気に入ってもらえたようでなによりだす。。。ぎゃはは

携帯・・・携帯・・・爆笑!
絵が絵だけに人に見られないように気をつけたほうがいいかも(笑)

松井は、すごい選手だから、ぜひ応援したげて~!

でも、イラストの方がええ男って・・・(爆)

全国の松井ファンに刺されるよ。・゚・(ノ∇<)・゚・。
Commented by kotatsurock at 2006-01-10 08:40
(・◇・)/ まーちゃん
ほんとにありがとねー!
すんごく、気に入ってます!
暗闇で携帯を開いて、カッパッと、
輝くこの姿を見つめてニヤニヤしております(笑)。

まーちゃんのイラストはいつも楽しませてもらっていますが、後から選手を見て、また楽しめるw
イラストでおぼえた選手は大黒選手かな。
CM見て、すぐに分かったよ(笑)。
そして、最近ニュースにたくさん出るから、日々楽しいです♪

>全国の松井ファンに刺されるよ。

今のところ、一桁アクセスなので大丈夫よん♪
<< なんじゃ初夢 石鹸をこう使ってる >>