こたつ と申します。
by kotatsurock
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
石鹸をこう使ってる
 男性は洗顔石鹸なるものを使う人は少ないかな。最近は男性スキンケア製品も充実しておりますが。
 私は、特にこれを使うと決めていないのですが、ただ今、洗顔には洗顔石鹸なるものを使っております。生活仕様のお値段のものを、安売りスーパーにて購入して使っております。
 しかも!
 ここでいきなりびっくりマークですよ。
 カッターで切って、半分ずつ使っています。ふやけると効果が減るような気がしてですね(笑)。セコイのかしまり屋なのか分からないです。
d0017958_2313218.gif

 それでですね。
 洗顔石鹸が新しくて、大きいとき、それを使って体も洗ってしまいます。ここでしまり屋ではないこと決定。
 そしてですね。
 今日は、洗髪もしてしまいました。

 ズボラ決定。

 普段、石鹸シャンプーを使っているから、いいでしょう。
 頭も顔も体もつながっているから、いいでしょう。

 ということで、普通の、体を洗う石鹸で顔を洗ったりもしちゃいます。もちろんしっかり泡立てることを忘れずに。
 続けると効果ありあり。カサカサになります(笑)。お気をつけを。

 ここで疑問。
 いつから、顔だけ過保護にするようになってしまったのでしょうかね。


 それにしても、今年初めての記事がこんな内容だなんてね。石鹸だけにすべりまくりです(笑)。今年もよろしゅうお願いします。
d0017958_23131524.gif

[PR]
by kotatsurock | 2006-01-06 23:22 | くらしのこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotatsu3.exblog.jp/tb/2488662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーちゃん at 2006-01-07 12:19 x
カッターで切るとは!なるほど!
あたしも、なんか減ってきてふやけてくると
泡立ちがイマイチだよなぁとずっと思ってましたのよ。

今度試してみる(笑)


そして。
リク絵が完成いたしやんした(-c_,-。)
暇なとき見に来てちょ
Commented by kotatsurock at 2006-01-07 14:08
にょほー!
ありがとー!
さっそく携帯にセットしたし、今からここにも載せちゃうよぉー!

石鹸を切るの、けっこういいアイデアでしょ。
ところで、洗顔石鹸っておいしそうだよねw
<< キリ番ゲットでいただきました! しわなく >>