こたつ と申します。
by kotatsurock
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
生存の証
 こちら、昨日は昼間から雪が舞っていたのですが、夕方から本格的に降り始め、夜になると静かに積もっていました。
 フラッシュをたいて(たいて?)撮影してみました。
 星空みたいですね。
 肉眼で見ても、雪にフラッシュの光が反射するのは不思議なものでした。
d0017958_11275028.jpg


 こちら本日、明るい朝を向かえました。
 猫たちはどうしているのでしょうかね~
d0017958_1128597.jpg

 片方は4つ足跡があって、少し間隔が開いてからまた4つ。どのように歩いたのでしょうか? 走ったのかな?
 まだ猫の姿を見ておりませんが、その存在を確かめることができました。

 昼になって、再び雲が厚くなってきたかな・・・
[PR]
by kotatsurock | 2005-12-18 11:40 | 天気のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotatsu3.exblog.jp/tb/2387154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 洗面所鏡の怪 こんななってますけど >>