こたつ と申します。
by kotatsurock
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
しばらくは
 スカパー!の契約番組のセット内容が変わって、見ることのできるチャンネルが増えた。とりあえず、今月はお試しで無料放送である。
 初めて、CS放送を見ることができるようになったときは、毎日時代劇チャンネルを見ていた。懐かしいものや、テレビ東京製作でこちらでは放送されなかった番組とかもあってかなりうれしかった。一日に3回くらい同じ番組が放送されたので、気が付いたら同じ番組を何度も見ていたり。でも、最近はあまり見ていない・・・モデルみゃおさん
 そして! 今回新たに見ることができる番組の中に、フフ、ミステリーチャンネルがあるのだよ。外国のミステリーがもりだくさん。しばらくはこのチャンネルばかり見ていそう♪
[PR]
by kotatsurock | 2005-12-08 16:18 | くらしのこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotatsu3.exblog.jp/tb/2333800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rs422a at 2005-12-08 21:59
こんばんは。
よくばりパックに入られたのでしょうか?
スカパー、楽しいですよね。私もハマってます。

707ch、たまに見ると楽しいです。
私は「暴れん坊将軍」の初回が見られたときはうれしかったです。
261chでジャンボーグA、361chでレインボーマンにもハマってます。
Commented by kotatsurock at 2005-12-09 08:36
おはこんばんちは。
よくばりパック、たぶんそれだと思います。
たくさんチャンネルがありすぎて、一つを見ると他の番組が見られなくなるのがちょっと残念です(笑)。贅沢な悩みになりますね。
いろいろチェックするのですが、結局は見ないことの方が多いです(笑)。
<< うっど~~ん 冬はこれからが本番 >>