こたつ と申します。
by kotatsurock
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ナイス?ライス
 昨日は、夕刻に出かけたので横着をしてファーストフードのお世話になりました。
 マックマックして♪
 違うか…

 お持ち帰りー!

 マクドナルドさん。最近の値段設定はずいぶんお得ですね。チーズバーガー100円。ポテトMとセットでも250円。少しぐらい待ち時間かまいませんことよ。

 あ、いえ、マックの宣伝ではありませんです。

 それでも、少し手間をかけようかと思いました。珍しくご飯が余っていて(これには寝坊して弁当を作る時間がなかったという深い事情がありまして・・・)、焼むすびでも作ろうと考えました。そこでピン!と頭に浮かんだのが「天むすび」。そうです。チキンナゲットを具におむすびを作ったのです。
 焼むすびにしたのは、ご飯が炊きたてじゃなかったので。

 ご飯には塩を忘れないでね。ナゲットは適当に切ってね。
 それから、焼きながら醤油をおとすのをお忘れ無く。
 お試しあれ。

 そうそう、おいしかったです♪
[PR]
by kotatsurock | 2005-11-25 16:27 | ごはんのこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotatsu3.exblog.jp/tb/2257964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< どこで運を使うかは 潤いはどこへ >>