こたつ と申します。
by kotatsurock
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
だらだらと その2
d0017958_11342193.gif




10/27start

☆お昼のメロドラマに対抗して、お昼のコメディドラマなんてやってくれないかな…

★子どもの頃の夢は… じつは文房具屋さんになることだった。

d0017958_235713.gif☆そういえば、足の指って、開きます? 私の足の指はけっこう開きますぜ。子どもの頃親指を広げて、「ゆ~ぅ~♪」ってやってました。アルファベットの「U」の字型に開くわけですね。ちなみに小指でも「ゆ~ぅ~♪」できます。

☆小学生の時、掲示板係をやっていたので、親指が外側に90度近く反ります。押しピンを押してこうなりました。ですな。

★掲示板係と書きましたが、小学生の頃は「掲示係」と呼んでいました。「けいじがかり」「ケイジガカリ」「刑事係」と思っていた馬鹿者なのであった。かっこいいでしょ。

★時々、思い出したように古いビデオの整理をするのだけど、流しっぱなしで夕飯の準備をしていると時々驚かされる。悲しいニュースが流れてくるのだ。「え?」「また?」と思って見ていると… ニュースも録画されたものだったりする。アナウンサーがずいぶん若かったりする。びっくりだよ。
d0017958_22583196.gif
☆アナウンサーで興味深い人がいる。フジテレビの伊藤アナ。ふざけたことをいっぱいやっていながらも、まじめなニュースがしっかり読める。すごいね。

☆先日、ヘイヘイヘイに「館ひろし」が出ていた。なんだかおもしろかった。本人としては、誰かを笑わせようという気持ちは(最初のうちは)なかったはず。ポイントがずれているというか、時の流れにのっかっていないのだな。彼の美意識には激しく拒否を表明するけど、あの感じ、ちょっと目指そうかな。なんてw

★とんでもおばさんになるかもw

★初回特典に惑わされるな!と激しく思った。CDにおまけDVDがついているとか、シールが1枚ついているとか、ちょっとデザインが違うとかならいいけど、なにやら激しく大きなおまけがついていたりするのはやめてくれ。というか、次からは買わないぞ! というか…おまけならいいけど、通常盤よりはるかに高額で、ただ単にグッズを購入したことに帰ってから気づく。おまけではないのだ!! いつか価値が出て売ることが出来たとしても開封しちゃだめなのでしょ? 持ち腐れもいいとこだ。そういうのに限って、あまり聞かないのもこれまた事実だったりする。

☆バスローブでロケ現場に行くなんて… 館さん。

★午後の買い物へ行く時間。ごはんを食べてちんたらしていると午後2時ぐらいになる。なんとなく昼メロを見てから出かけるみたいで…。そりゃたまには見るけど…。実際、スーパーへ訪れる人数は増えるのだろうか? 早めに行かなきゃネギが売り切れちゃうんだな。なぜか。とこうしている間に昼メロが終わる時間になっちゃう。

★スーパーお休み遠回り

d0017958_22441352.gif★しま猫ちゃんがごみをあさっていたので、ちょっと脅かした。ふぁぁ~~。次は、大家さんの家の前でお座りしていた。クロちゃん一家はそろそろ独立するころかな~

☆お饅頭が残っているけど、カステラを開けて食べよう。

★いつもウエストの無い、ジャンバースカートでスーパーに行く。なんと、清算後、レジのお姉さんがカゴを梱包台へ運んでくれた。に、妊婦じゃありませんヨ。いつも同じ格好で行くので、そのうちそこまでサービスをしなくていいことにみんな気づく。今日は、久々だったので、初めて見る人だった。夏はデニム、冬にはコールテンのジャンバースカートがあるのだ! 覚えてね。d0017958_2231353.gif
 「ザ・らくちんスタイル」これだね。家へ帰るとウエストゴムの家用スカートにはき替えるのだ! さらにザ・らくちんスタイルに変身!

★今年も残すところあと2ヶ月だにゃあ~ 夏は暑くて動く気にならなかったけど、今は寒くて動きが鈍くなってしまったよ。この冬は寒いのかなぁ~

☆ご・め・ん・ねっ ジロー~♪ by奥村ちよちゃん。

☆ばばに電話をしたら、「こたつ」を出したと言っていた。気持ちいいよってさ。ばばは、私がこたつであることを知らない。

★私もこたつに入りたい! 足首が冷たいよぉ~~

とりあえず
[PR]
by kotatsurock | 2005-10-30 15:22 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotatsu3.exblog.jp/tb/2063541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< インターネット 悲しい時 >>